こんにちは!たいきです!
今回は、柔らかい毛流れと自然な動きが可愛い、ナチュラルレイヤースタイルのご紹介です!
ロングベースにレイヤーを入れることで、重たく見えすぎず軽やかな印象に◎
巻いた時にふわっと動きが出るので、上品さの中にも抜け感のあるスタイルに仕上がります!
顔まわりにも自然にレイヤーを入れているので、小顔見え効果も◎
横から見た時のシルエットも綺麗で、大人っぽく柔らかい雰囲気を作ってくれます!
カラーは暗めでも透明感のある柔らかいブラウンカラー。
光に当たるとほんのり透ける質感が出るので、ツヤ感もしっかり感じられます!
スタイリングは38mmのコテで毛先をワンカールベースに巻くだけなので、朝のセットも簡単◎
オイルを軽くなじませることで、柔らかい束感とツヤ感がより綺麗に出てくれます!

こんな方におすすめ
・ロングでも軽さが欲しい方
・柔らかい雰囲気のスタイルが好きな方
・巻いた時に動きを出したい方
・大人っぽいレイヤースタイルにしたい方
・まとまりも欲しい方
一人ひとりの骨格や髪質に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます!ぜひ一度お任せください!




