こんにちは!
アシスタントのイヴカです!!
先日、友人と洗車に行ってきました!
お仕事のお話やカラーのお話をして盛り上がりました!
車もキレイになってたくさんお話もできたのでとても楽しかったです!
これからもお仕事頑張ります!!!


OTHERS
OTHERSこんにちは!
アシスタントのイヴカです!!
先日、友人と洗車に行ってきました!
お仕事のお話やカラーのお話をして盛り上がりました!
車もキレイになってたくさんお話もできたのでとても楽しかったです!
これからもお仕事頑張ります!!!
